忙しくてボディケアができないお母さんへ。時間と心に余裕をもたらす美肌アイテムを紹介!

    株式会社アースケアはお子様のいる40〜50歳の女性100名に「ボディケア」に関する調査を行いました。

●調査結果
74.5%の母親がボディケアに十分な時間を取れていない

家事、育児、仕事、お母さんはいつも大忙しです。
ご家族や家庭のことでバタバタで、自分に時間が使えない方も多いと思います。

調査の結果、74.5%ものお母さんがボディケアに十分な時間を取れていないことがわかりました。

ボディケアはお顔のスキンケアよりおろそかにしがち。
しかし、ボディケアをしないと、体に乾燥でかゆみが出たり、カサカサしたり、透明感がなくなったりしてしまいます。

そこで、忙しいお母さん達にアクアテクトゲルをおすすめしたいと思います。

水分と油分のバランスにこだわって作られたアクアテクトゲル。

顔から体まで全身これ1本だけでケアを完了することができます。

赤ちゃんや敏感肌の方も使用できるため、お風呂上りにお子様といっしょにお使いいただくことも可能です。

商品はこちらから

お母さん、いつも家族のために頑張ってくれてありがとう。

アクアテクトゲルがあれば、お母さん達も「キレイ」を楽しむ余裕を持てるように。
ぜひ忙しい方は全身ケアにお試しください。

【調査概要】
調査対象:お子様のいる40〜50歳の女性100名
調査日:2024年01月31日(水)
調査実施者:株式会社アースケア(自社調査)
調査方法:インターネット調査

コメント