「アクシリオ アクアテクトゲル、いいですね、やっぱり。」なんど実感していることかしら……?!

基礎化粧品って、なくなるなーと思っていてもついつい注文し忘れたりして、ついつい近所のドラッグストアとかで、パパっと買えてしまう商品に手が出たりして……。

私の場合は、年齢的にも乾燥が年中気になるので、そこでもやはり『高保湿』とか『とてもしっとり』という謳い文句につられて、化粧水なんかを使い始めてみるのですが。

ダメなんです……どんなに高保湿な商品でも(どんなに重ねづけしても)目尻のあたりの潤いが足りなくなって、なーんかイマイチ100%なしっとり肌でなくなって……。

そこに、いつものアクアテクトゲル!すると、やっぱりこれが不思議ときっちり目尻まで潤って、それが1日中続いてくれるのです……冬場なんか効果テキメンです……結論から言うとアクアテクトゲル、手離せませんね。

そしてそして1才児の母として、もうひとつ手離せない理由が!!1才の手のかかるチビっこを目の前に、洗顔→化粧水→美容液→乳液……これを『ゆっくり手のひらで温めて肌に浸透させましょう♪』なーんて、やってる時間はないっっっ!!

アクアテクトゲル、これなら1本ですべて完了!!ってなんて素晴らしいママの味方なんでしょうか。本当に助けてもらって感謝のひと言です。

これからも、どうぞよろしく。

P.S 以前プレゼントで頂いた○○○の○○○。とても気に入って、今は自分で買って使っています。よいモノを教えて頂きました。ありがとう♪