アースケア様

はじめまして。

私はずっと、ニキビで悩んでました。皮膚科にも通い、飲み薬や塗り薬を使ってましたが、なかなか治らず諦めていました。

そんなときにネットでアースケアさんを見つけて、半信半疑でお試しセットを注文してみました。使用してみたらすごく肌の調子がよく、スキンケアが1本で済むので、急いで注文しました。

生理前には、肌荒れがひどくなるのですが、アースケアさんにしてからは全くニキビが出ないとは言えませんが、目に見えて減りました。

顎ラインにもあった小さいブツブツは全てなくなりました。肌荒れは女性にとってはすごく辛い事です。気分も落ち込んでしまいます。本当にアースケアさんに出会えてよかった!

今の私は自信持てます。鏡を見るのも楽しくなりました。化粧品を変える事もすごく勇気のいることです。今以上にひどくなったらどうしよう……とか。

でも私は勇気を出して良かったし、皆様にも実感していただきたい。強い女性の味方だよと。私は周りの友達には宣伝してますけど(笑)

アースケアさん、本当に感謝しております。今の私に笑顔があるのもアースケアさんに出会えたおかげです♪大袈裟だなと思っている人もいるかもしれませんが、私はそう思っています。

これからもよろしくお願い致します。