こんにちは。私はダブルクレンジングゲル・アクアテクトゲル・ピーリングゲルを使い始めて、約2ヵ月ちょっとです。

最初はなぜか額のニキビが悪化し、合わないのかなぁ~(泣)と思いながら悩んでいました。途中、ダブルクレンジングゲルを普通の洗顔のみに変更。

メイクは別の商品で、落とす様にしてみると、毛穴の汚れも取れ始め、ニキビも減りました。

どうやら私のメイクは少し落ちにくいものだった様です。でも洗顔としてはとっても良いです♪泡立ちはないけど、やさしく汚れを落としてくれる様で、肌あれを起こしやすい私には、とても合っているみたいです。

アクアテクトゲルで乾燥も気にならなくなりました!!こちらも最初は、化粧するとポロポロとカスが出てきて、ん~……と思ってたのですが(つけてから時間をあけても)最近(使い続けて1ヶ月ほどで)それが全くなくなりました!!

それに以前より、肌への浸透が良くなったのをすごく感じます!きっと使い続ける事で(ピーリング含め)肌機能が回復してきたんですね。

このまま続けて、更に調子の良い肌を手に入れたいです♪

同じ様に最初、不快感(……といったら失礼ですが)を感じた方も、絶対使い続けたら変わると思います!