思春期の頃から、顔のベタつきが、ずーっと悩みのタネで、学生の頃は油とり紙が手離せませんでした……。

鼻の角栓パックをしたり、スクラブをしたり、肌がキュキュッっとなるまで洗顔したりと、今思えば肌に負担ばかりかけるスキンケアをしてきました。

おかげで毛穴は目立っていくばかり……。

大人になってからは、肌に負担の少ないスキンケアをしてきたつもりでしたが、やはり顔のベタつきは治まらず、ある日ふと思いついたかのように「顔のベタつき」でネット検索!!

そこで初めてアースケアさんと出会いました。

500円のお試しセットが気軽に頼みやすかったので、さっそく注文!

そしてそのお試しセットで、今まで感じた事のない感動をもらいました☆彡

ダブルクレンジングでは、洗い上がりさっぱりなのに、拭き上げた後もしっとりが続いている!

アクアテクトゲルも、オールインワンでお手入れ簡単なのに、とってもしっとり。

ズボラな私にとっては、お手入れの工程が少ないのは、とても助かります(笑)

こんなにお手入れ簡単なのに、さっぱり&しっとりさせてくれるなんて、感動しちゃいました☆彡

まだ使い始めて2ヶ月程ですが、化粧のノリが良くなった感じがします。

私は、アースケアさんの商品はもちろんの事、丁寧でわかりやすい説明や、私たち消費者に親切に向き合って下さる姿勢に惹かれています。

これからも愛用させて頂きたいなと思っています(^^)

びびぞうくんにも癒されてます♪