いつも良質な商品を送って頂き、ありがとうございます。

私が、使わせて頂いているのは、アクアテクトゲルです。

きっかけは、職場の先輩の肌が明らかにキレイになったことです。

普段からあまり、化粧をしないスッピンに近い状態で出勤する先輩なので、化粧でごまかしているのではなくて、本当にキレイになったなぁと思いました。

それで、「スキンケアとか何か変えたんですか?」と聞いたら、アクアテクトゲルを教えてくれました。

540円でお試しができるということだったので、安心して試すこともできましたし、肌につけた心地がとても気持ち良くて気に入りました。

ベタつかなくて、サラッとしているのに、保湿はしっかりできて、敏感肌の私でも刺激を全く感じず、優しく浸透しているという感じで、とてもうれしいです。

色んな商品を試してきましたが、やっと自分に合うものを見つけられたと思っています。

コロナ感染症が広がっている中でも、私たち利用者のために、手を止めず、送り続けて下さっている従業員の皆様に感謝を申し上げたく、書かせて頂きました。

本当にありがとうございます。

このような状況になっても、商品だけでなく、素敵なオプションを毎度入れて下さっていることも、いつも健康を気遣って下さっているということが伝わってきて、うれしいです。

私の好きな格言集の中に「受けるより与える方が幸福」という言葉があります。

皆さんのそういう気持ちが良い商品を作りあげているんだなぁと思いました。

これからも、お世話になると思いますが、皆様もお体に気を付けてください。