私は現在54才になりましたが、元々乾燥肌で、子供の頃はアトピーにも(当時はこんな名前はありませんでしたが……)悩まされていました。

20代の頃からは、決まった化粧品を30年使い続けてきました。

かなり高価ではありましたが、自分に合っていたので、満足して使っていたのです。

ところが、50才を過ぎた頃から、特に春と秋には、顔が赤くなり、かゆみも伴うようになり、皮膚科の先生にも相談したところ、化粧水は今あなたの顔に含まれている水分までも一緒に蒸発させてしまうので止めなさい、から始まり、30年親しんできた化粧品をやめるよう言われ、途方に暮れました。

色々つけるより、クリームでふたをする、合うもので人工の皮脂膜をつくりなさいと言われましたが、何を使えばいいのか病院からも勧められた物はありましたが、私には今ひとつ合いませんでした。

そんな時、インターネットでお試し3点セットに出会いました。

肌への負担が全くと言っていい程なく、春と秋には赤くなっていた顔もとても調子がよくて手離せなくなりました。

ただ私は、乾燥がひどいので、何度もアクアテクトゲルを塗れば言いのですが、その上にワセリンを少し足します。

その上から日焼け止めを塗ると一日中しっとり肌でいられます。

購入するに際しても、全く勧誘もなく、自分が欲しいものを欲しいだけお願いできて大満足です。

これからも長いお付き合いになると確信しておりますので、どうぞよろしくお願いします。