お世話になっております。

アースケア社のアクアテクトゲルを知ったのは、1年ほど前でした。既存の大手化粧品会社製品を35年も使用していて宣告された言葉は「保湿不足です。」はて・・・…

困ってネット世界を頼り、みつけたのが保湿に特化したとの謳い文句です。一応20歳代は肌トラブルがなかったので、悩みとなる自覚は50歳を迎えた頃だったでしょうか。毛穴は目立ち、丸かった形も流れるような緩んだ形状になっていました。

加齢は皆にあるものだから仕方ないと諦めていたところ、元々の冷え体質に毎日強めの冷房に晒されるようになってからは乾燥が進んでしまったのです。

とにかく保湿と言われても、何処の会社も同じような外見重視の製品が目を引く中、何とも沢山の説明が掲載されているではありませんか!コレはいけるかも!と感じた瞬間でした。取り寄せてみれば社長のご説明が又、説得力のある長文なのです。回し者ではありませんよ。(笑)

既存の化粧品会社に対する見解が私の持論と全く同じだったため、即刻購入を決めました。送られていた品のシンプルな外見には喜びました。で、効力はどうだったかというと、毛穴が目立たなくなったのと以前より保湿されるように変わったので間違いなかったと思います。唯一の感想は、冬場のクリーム感触がつめたいなァ。

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。今後もずっとご活躍くださいますように♪