こんにちは。いつもお世話になっています。

愛用歴が5年にもかかわらず初めての投稿です。

仕事を始めた20代前半、私の肌はボロボロでした。赤み、かゆみ、もちろんニキビは常にできている状態。髪の毛で隠す毎日。
しかし人と接する仕事だった為、それも満足にできず、相手の目線を気にする日々でした。

本当にたくさんの化粧品を試しました。効果はいまいちどころか悪化するばかり……年頃の私は絶望的でした。

そんな中、ネットでアースケアさんを見つけすぐにお試しを購入。使用感がよかったので即、ゲルを(アクアテクトゲル、ダブルクレンジングゲル)注文しました。

使っていくうちにみるみるよくなり自分でも信じられないくらいツルツルになりました。使い方も簡単だし、ズボラな私だからこそ今でも続けられているのだと思います。

現在は子育て中でバタバタな中でもかなり調子がよいです。何といっても、少し多めに塗るだけでパックができるアクアテクトゲルが最高です。

季節の変わり目でも大きなトラブルもなし!!年齢も上がってきたこともあり、ピーリングゲルも使っています。これもスッキリして気持ちがいいです!

これからも使い続けます!こんな化粧品を作って下さって本当にありがとうございました!