本当に調子が良いです。一生使い続けると思います!!

私は大人になってから13年間ずっとニキビに悩まされてきました。

この間、某化粧品メーカーの美容部員をしていましたから、自分の会社の商品はもちろん、ニキビに良いと言われる化粧品を本当にたくさん試してきたのですが、全く効果はなく(泣)。

最後はいつも皮フ科で出す強い薬(抗生物質)を飲んで治していました。とは言っても薬を飲まなくなるとまた悪化……。もう諦めはじめていました。

でも。たまたまネットで見た「アクシリオ」を試してみたら、今までの感触と全く違う!!

でも、もしかしたら変われるかも!!との思いと、井上さんの経歴(昔、化粧品メーカーで働いていたけれど、疑問に思われていて今の会社を立ち上げた)という記事を見て、何か共通するものを感じ(勝手にスミマセン……)、とりあえず試してみようと「アクアテクトゲル」「ダブルクレンジングゲル」「ピーリングゲル」「やさしいUVカットミルク」はずっと使い続けてみました。

そうしたら、びっくりです。

13年間も悩んだニキビが今はほぼ出来ません!!
私は今まで何をやっていたんだろうと……。

某化粧品メーカーの美容部員をして、お客さまに色々おすすめしていた自分はいったい何だったのだろう……。

会社の洗脳をうけて、お手入れはこうでならなくてはいけない……とまちがった教えを信じてどんどん肌を痛めつけていたなんて……。

前の会社を退職して良かった。そしてアースケアさんに出会えて本当に良かった!!

これからも良い商品をずっと作り続けて下さい。でないと困ってしまいます!!

宜しくお願いします!!