こんにちは。

使い始めに一度メールをしました。ようやく巡り会えました!って感じで。定期でアクアテクトゲルのみを購入しています。本当はピーリングゲルはもちろん他の商品も欲しいのですが、経済的に無理(今は)なので、我慢しています。なんせ、県外の大学でアパート暮らしをしている息子と来年大学へ行くであろう次男がいますので!

井上満喫日記、とても好きです。保湿が一番大事な事、納得です。で、私は最近バカな事をしてしまいました。アクアミスト、毎月欲しいくらいなんですが、ちょっと高いのでドラックストアで大容量の500円ぐらいのローションを買い、スプレー式のボトルに詰め替えてシュッシュッしてました。

ヒアルロン酸とか何とか書いてあり、そんな言葉に惑わされないようにという井上先生の事が頭をかすめましたが、やっちゃいました。そしたら一週間もしないうちに顔が荒れてきて、即中止!すぐにアクアミストを注文しました。

それから意を決してキャンペーン中のピーリングゲルも!反省しています。ドラックストアにずらりと並んでいる商品、どれも信用出来ません。

アースケアさんだけが頼りです。今私の悩みは、たるみです。奥二重なのに一重に見え、ほうれい線も気になります。ファンデも何がいいのか分かりません。2~3年、ミネラルファンデーションを使っていますが、そもそもミネラルって?特集組んで頂きたいです。何を重視して選べはいいんでしょうか?