ウキウキメイト徳島のごっちです!!初めまして♪

ここ数ヶ月前から何年も愛用していた化粧品が、何らかの原因で……(歳のせい?環境のせい?……)肌に合わなくなってしまいました。

鼻の横・口の周りの皮がむけだして。正直鏡を見るのも辛くて、でも気になるしで。何しても楽しくなかった。

そんな中、どうにかしたい一心で出会ったのが、アースケア井上社長のHPでした♪『絶対!美肌を取り戻すぞ~!!』そう決意させられるHPで、即お試しSETを注文。

届いた3点を使用すると……ダブルクレンジングゲルでの化粧落とし。しっかりメイクの場合は、少々落ちにくい感じが……(初心者なので、やり方が悪かったのかも……)普通洗顔でのダブルクレンジングゲルは、泡なしでこんなにもスッキリ・サッパリするのかと、感動!!

ピーリングゲルは、ピーリングもポロポロと愉しく、スッキリ・ツルツルになります♪

で、何と言っても『アクアテクトゲル♪』今の私にとっては、最高の化粧水(ゲル)です♪保水力はホント!最高。かさついた部分は、今までありません。ホント感謝ですよ♪

もっともっと美肌になりたいので、ミストも近日中に注文する予定です。

ママ友にも紹介させてもらうからネ!!ホント×2 ありがとうです。また、よろしくです♪