こんにちは!アースケアさんの商品を使いはじめたは、母がネットでたまたま見つけて、「良さそうだから使ってみたら?」の一声がきっかけでした。

〇〇〇を使い、一時的にニキビはかなり改善されたものの、その後体調をくずし、いろいろなサプリを飲み始めたら、毒だし効果でどんどん二キビが出てきて、いっこうに収まらず……。

私の肌は、とにかく何を使ってもニキビが出てしまうんです。正直、アクシリオを使っている今も全然変わってはいないんですが、井上さんのこだわりにとても共感し、納得したので頑張って続ける決意でいます!

私は今、病院に3つ通っていて、体調が悪く仕事ができない状態なのですが……この前『多のう胞性卵巣症候群』と診断されました。ネットでよく調べてみたら、なかなか治らないニキビの原因が『多のう胞性卵巣症候群』の場合も多いんだそうです。

びっくりしました。本当、体はいろいろ繋がっているものなんですねぇー。アクシリオで優しくお肌を労わりつつ、この病気も治してゆけたら、きっとニキビも治るはず♪と信じて、あと2つの病気とも闘いつつ頑張っていきたいと思います。

アースケアさんからのプレゼントや、ウキウキ通信も気持ちがアガるので、とても楽しみにしていますし、癒されています。感謝です。

これからもよろしくお願いします♪♪♪