ABOUT

アースケアの商品口コミ

アクシリオは全然痛くなく、風が吹いてもヒリヒリもしませんでした!
みのさま(48歳)
北海道札幌市在住 愛用歴1ヶ月

昨年の暮れから乾燥で、顔の皮が脱皮してるかのように剥げてしまい、人生48年生きてきましたが、初めての経験で、どうして良いか途方に暮れていました。

それでも3月になれば、湿度も上がり、以前の状態に戻るのでは……と思い毎日を凌いでおりましたが、肌の状態は悪化の一途をたどるばかりで、そうなると人と目を合わせることができなくなり、外に出るのも億劫でフルタイムで働いておりますが、つらい毎日を過ごしていました。

ワラにもすがる思いで、ネットで検索した時に、アクシリオと運命的な出会いをした瞬間でした。

口コミもすべて目を通し、とにかく試してみなければ始まらないと、早速お試しセットを注文して、試用してみたところ、皮が剥げてからというもの、赤く過敏になり風があたってもヒリヒリと、もちろん以前使用していた化粧水も刺激で痛かったのに、アクシリオは全然痛くなく、風が吹いてもヒリヒリもしませんでした!!

速攻定期購入申し込みました。

実は娘がアトピーで、年頃ですが、肌の状態が良くありませんでした。自分が娘と同じ状態になって、初めて娘の気持ちに近づけたようです。ダメな母です……。

お詫びも含め、娘にアクシリオのセットを送ってあげました。それが、1ヶ月程前です。本日GWに帰省した娘の顔にビックリ!!すごくキレイになっていました。まだ首のあたりが乾燥しているようですが、いつかツヤツヤになると思います。ありがとう!!