ABOUT

アースケアの商品口コミ

少しシワが薄くなってスゴイ!
まーちゃんさま(24歳)
三重県四日市市在住 愛用歴3週間

初めまして。

色々と伝えたい事があり過ぎて、上手くまとまらないと思いますが、読んで頂けると嬉しい
です。

まず、こんなステキな化粧品を開発してくださってありがとうございます!!

私は乾燥肌で、ここ半年くらいはアトピーも悪化して、いつも使っていた化粧品を変えたりしても、なかなか改善されず、クリームをぬり足したり、オイルなどを買い足したり、薬局でさまざまな物を試しても、しっくりこなくて途方に暮れてました。

花粉皮膚炎もひどく、腕や首もかきすぎて痛い状況でした。でも初めてアクアテクトゲルを顔に使った時、驚く程、しっとりもっちりを感じられました。

目の下もかいたシワができていて、どうにかしたいと思っていて、寝る前にアクアテクトゲルを多めに塗ってみると、少しシワが薄くなってスゴイ!と思いました。

口周りも粉ふき状態で、食べ物を食べる時も乾燥が気になっていましたが、ちゃんとケアすると粉1つふかなくて、おにぎりを頬張ることもイヤじゃなくなりました(笑)

顔のトーンも明るくなった気がして、目も大きく見えるというか、本当に肌の調子がいいだけで、ウキウキな気持ちになれるので、出会えてよかったと思います♪

ネットで、旦那が調べてくれて「試してみたら?」というのが始まりでした。感謝です。

初め、100gを購入させてもらった時、使いすぎたせいか10日程でなくなりました(笑)

今は家では250、持ち運び用は100に決めました☆彡

又、アトピーがひどくて痛くてどうしようもない時は、ウキウキメイトさんの声を読んで、元気をもらっています。

テレビを見るよりも、最近はウキウキ生活通信を読む事が楽しいです。社長さんの言う通り、もう治らない……と落ち込むと本当にそうなりますね……。

なのでキレイになったらしたいこと、明るく考えて生きていこうと思えるようになりました。

文章がぐちゃぐちゃですが、首のアトピーの傷になっているところにも、ひりひりする事なく使えるのもありがたいです。

もう他の基礎化粧品がいらなくなりました。

これからもお世話になります(^-^)