ABOUT

アースケアの商品口コミ

どんどん肌のコンディションが良くなっていくのが分かるんです!
ぱぴこさま(30歳)
宮城県仙台市在住 愛用歴1年7ヶ月

使用して2年になります。

2年前、どんな化粧水、乳液を使ってみてもピリピリと肌がしみて、ひきつり、赤みが酷く、とても悩んでいた時期がありました。

元々ゆらぎやすい肌で、季節が変わるごとに肌荒れ、にきびと戦ってきていたのですが、その時はこれまでで1番の肌荒れでした。

何をやっても改善しない。毎日お化粧とお出かけが苦痛でした。皮膚科を受診しようと思っていました。

ある日、わらにもすがる思いで、ネットサーフィンしていたところ、アースケアさんのこちらの商品に出会いました。

聞いたことない会社だけど……肌に対する想いと、徹底的に理論的に作られた商品なんだということが伝わってきたため、意を決して購入。

なんとなんと……。使用して2週間も経った頃には、酷い肌荒れが嘘のように改善し……!!どんどん肌のコンディションが良くなっていくのが分かるんです。

今まで敏感肌用の化粧品を渡り歩いてきた時間、労力、お金はなんだったのでしょう。

今年30才になりましたが、こちらの商品と出会う前の10代、20代のいつの肌よりも、今が一番キレイな肌です。

ずっと使い続けます。

出会えて本当に良かったです。ありがとうございます!!