電話受付時間:平日10:00?18:00
0120-474-198
アースケアが運営する愛用者専用の通販サイト
ウキウキ生活倶楽部
ページのトップへ戻る

スタッフブログ

2018年08月25日

定期商品を追加できない場合の対処法

「定期商品を追加する」ボタンを押したが、商品が追加されなかった

ご利用のデバイス・ブラウザの設定によって、ボタンが機能していない可能性が高いです。

別の方法での操作だと、ご希望の商品を定期に追加できる場合があります。

恐れ入りますが、以下にご案内する『商品を購入する』からの操作で、商品の変更を再度お試しください。

Yahooアプリをご利用の場合

Yahooアプリでは、定期変更の手続きの一部操作を行うことができません。

恐れ入りますが、ウキウキ生活倶楽部の推奨環境である以下のウェブブラウザにて操作をお試しください。

・ Google Chrome
・ Safari
・ Android標準ブラウザ
・ Microsoft Edge

 
『商品を購入する』ボタンから定期商品を追加する方法

「よくある質問」ページにて、操作方法を画像付きでご案内しています。(ログインせずにご覧いただけます)

ページをご覧いただけない場合は、下記にて操作方法をご確認ください。

スマートフォンでの操作

1)ログイン後、ウキウキ生活倶楽部生活倶楽部の画面右上にある【メニュー】ボタンをタップしてください

2)メニュー画面下にある「商品を購入する」の中から【すべて】をタップしてください

3)追加したい商品の【定期注文する】というピンク色のボタンをタップしてください

(「カゴに商品が追加されました」という案内が出ます。いくつか商品を追加したい場合は、すべてカゴの中に入れてください。)

4)画面下に表示される【カゴの中を見る】をタップしてください

(カゴの中に移動します。)

5)【既存の定期に追加する】というピンク色のボタンをタップしてください

(「定期商品を追加・今回のみ同梱する商品を選ぶ」画面に移動します)

6)「変更後の定期お届け商品」が希望通りになっていたらピンク色の【この内容で確定する】ボタンをタップしてください

7)変更完了ページが表示されます

15~30分後に登録メールアドレス宛に、定期購入情報変更のお知らせメールが配信されます。

変更後の内容に間違いがないか、メールをご確認ください。

変更内容は、マイページの『定期内容内容を変更する』からもご確認いただけます。

▼マイページ
https://earthcare.co.jp/ukiuki/mypage

パソコンでの操作


1)ログイン後、ウキウキ生活倶楽部のトップページ上部にあるメニューバーの【商品を購入する】ボタンをクリックしてください

2)【すべて】をクリックしてください

3)追加したい商品の【定期注文する】というピンク色のボタンをクリックしてください

(「カゴに商品が追加されました」という案内が出ます。いくつか商品を追加したい場合は、すべてカゴの中に入れてください。)

4)画面右下に表示される【カゴの中を見る】をクリックしてください

(カゴの中に移動します。)

5)【既存の定期に追加する】というピンク色のボタンをクリックしてください

(「定期商品を追加・今回のみ同梱する商品を選ぶ」画面に移動します)

6)「変更後の定期お届け商品」が希望通りになっていたらピンク色の【この内容で確定する】ボタンをクリックしてください

7)変更完了ページが表示されます

15~30分後に登録メールアドレス宛に、定期購入情報変更のお知らせメールが配信されます。

変更後の内容に間違いがないか、メールをご確認ください。

変更内容は、マイページの『定期内容内容を変更する』からもご確認いただけます。

他の操作でご不便をおかけしている場合、
もしくは『商品を購入する』ボタンからの操作でも、ご希望の内容に変更できない場合

何度もお手数をおかけし、申し訳ございません。

恐れ入りますが、アースケアまで変更を希望される内容・操作できない状況の詳細をご連絡くださいますようお願いいたします。

フリーダイヤル
0120-474-198
受付:月―金 10-18時(祝日のぞく)
フォームからのお問い合わせはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

閉じる