ABOUT

アースケアの商品口コミ

カサカサしていた所は、本当に荒れていたのかな?と思うくらい、キレイになっています♪
みゆたんさま(43歳)
東京都豊島区在住 愛用歴3週間

こんにちは(^^)

初めて、こちらに“声”を書かせていただきます。

私は物心ついた頃からアトピーで、子供の頃は全身でしたが、大人になって、手だけ症状が残っていました。

アトピーは、皮膚科でもらうステロイドの入った薬でしか治らない。担当医にも、これ以上の物は無いと言われていたので、あきらめて、ずっとステロイドの薬を使っていました。

コロナの影響もあり、どこへ行ってもアルコール除菌をせざるを得なくなり、スプレーをかける日々が続いたある日、手がボロボロで血がにじみ、家事をするのも辛い状況が続きました。

仕方ない……と言い聞かせながら(≻_≺)

けど、もしかしたらステロイドではなく、手荒れを治せる良い商品があるのではないかと、ネットで調べてみた所、「アースケアのアクアテクトゲル」に出会いました。

そこに書いてある体験談を拝見して、自分と同じような症状だと思い、すぐお試しセットを申し込みました。

届いてすぐつけてみた所、「あっ、これは違う!!市販のハンドクリームとは全く別物☆」と感動しました(^^)

とても良い商品で、人に教えたくない(笑)と思う反面、私と同じように手がボロボロで辛い思いをされている方達に、是非、早く使って、良さを実感してもらいたいです!!

使用して、3週間経ちましたが、カサカサしていた所は、本当に荒れていたのかな?と思うくらい、キレイになっています☆

水仕事をすると、乾燥しがちですが、水(お湯)を使ったら必ずすぐにアクアテクトゲルを使うことを徹底すれば、乾燥しらず☆

これからもずっと愛用させていただきます(^^)