ABOUT

アースケアの商品口コミ

色々試してみたところ、唯一「しみない!痛くない!」と言って塗ることができた♪
ユキチャンさま(47歳)
岐阜県可児市在住 愛用歴9ヶ月

井上社長「アクアテクトゲル」を作って下さって、本当にありがとうございます。

きっかけは、息子の手荒れ(原因不明)を良くしたくて。

色々試してみたところ、唯一「しみない!痛くない!」と言って塗ることができたことで、買い続けさせてもらっていました。

その当時、お付き合いで使っていた化粧品があったので、「皆さんの声を読むと、すごく良さそうだから、使ってみたいけど、今は使えない……いつか私の顔にも使いたい……」と思いながら、ガマンすること数か月。

晴れて使えるようになった(!?)7/10~嬉しくてスケジュールノートに「スタート」と書きました♪

今まで長~い間、鼻とほっぺの毛穴が目立っていたのが、「ちょっとキレイになってきた気がする……」

まだそれくらいな感じですが、1年後の肌を楽しみに、気長に見ていこうと思っています。

でもそれよりも、とにかく使用感が気持ち良くて(洗顔もゲルも)。

毎回「幸せ~♪」と言いながら、タップリ使い、あっという間に無くなるので、とうとう一番大きいサイズを購入することにしました♪♪

使えることが幸せ♪

オマケにどんどんキレイになっていけたら超幸せ♪♪♪

これからも末長くお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)