ABOUT

アースケアの商品口コミ

刺激のなさ・抜群の保湿力に、ただただ感激されっぱなしです♪
酒井 陽菜さま(22歳)
神奈川県横浜市在住 愛用歴1年10ヶ月

『同じ悩みを抱えた人へ、自信をもってオススメできる保湿ゲル』

2年ほど前、私は中学時代から続いていたニキビがコンプレックスでした。

一ヶ所にぽちっとできるものではなく、健康な肌を探すのが困難なほど、おでこ・頬が荒れてしまい、家族や友達にですら、顔を見られることに恥ずかしさを感じていたほどです。

食事の質を工夫したり、運動したり、皮膚科も色々な先生に診ていただいたのですが、状態は悪くなる一方でした。

化粧水やクリームも、刺激やニキビの悪化をおそれて、「敏感肌用」とうたうものを、恐るおそるつけていました。

大学生活の4年間、「どうにかニキビから解放されて満喫したい!!!!!」という一心で、調べていて出会ったのが、『アースケアさんのアクアテクトゲル』です。

刺激のなさ・抜群の保湿力には、ただただ感激されっぱなしです。

東奔西走して、ようやく出会えたある皮膚科の先生と、アースケアの皆様、お二方のお陰様で、大好きな恋人に「大福みたいに白くてキレイなほっぺが1番好き」と言ってもらえるような肌を手に入れることができました。

素晴らしい商品と、アースケアの皆様の毎度のあたたかなお心遣い、大変感謝しております!!

これからもよろしくお願いします~(>_<)