応援キャンペーンのご案内

応援キャンペーンとは

敏感肌・乾燥肌のお手入れ習慣をサポートするキャンペーンです。

送料・手数料がお得になったり、スキンケアのお手入れに役立つプレゼントがついたりします!

注文方法は、定期注文都度注文があります。

応援キャンペーンの注文の種類

定期注文(とくとく定期お届けサービス)

お好きな商品を、お得な価格で、定期的に商品をお届けします。

定期還元割引ステージアッププレゼントなどがあり、アースケアの商品を一番お得に購入することができます。

また、期限内であればお届け日や商品内容が自由に変更できる便利さもあり、愛用者の86.8%の人が利用しています。

定期注文の利用特典

  • 商品価格
    1回目の注文から定期注文価格
    例えば、アクアテクトゲル250gなら、定価6,380円が5,500円に!※詳しい価格は、注文ページでご確認ください。
  • 送料
    4,400円以上で無料、未満で550円 ※沖縄県は別途送料がかかります。詳しくはこちら
  • 手数料
    代引き手数料0
  • 定期還元割引
    あり詳しくはこちら
  • ECOdeポイント
    あり詳しくはこちら

定期還元割引一覧

定期商品の一度のお買い上げ合計金額(税込み価格)に応じて、還元割引が適用されます。
※同梱商品(1回だけのお届け)は対象外です。

定期商品の一度のお買い上げ合計金額
定期還元割引金額
5,000円以上のお買い上げの場合
300円の還元割引
9,500円以上のお買い上げの場合
1,000円の還元割引
15,000円以上のお買い上げの場合
2,000円の還元割引
20,000円以上のお買い上げの場合
3,000円の還元割引
30,000円以上のお買い上げの場合
5,000円の還元割引
50,000円以上のお買い上げの場合
9,000円の還元割引

ECOdeポイントが貯まるとステージアップ

定期お届けサービスで商品を購入すると、定期還元割引100円につき、1ポイントが貯まります
ポイントが増えれば増えるほどステージアップしていきます。そして、利用できる特典(プレゼントがもらえたり、購入できる商品が増えるなど)が増えていきます。

貯めたポイントにあわせて9つのECOdeステージをご用意しています。
ホワイト
0ポイント
ブロンズ
30ポイント
シルバー
70ポイント
ゴールド
120ポイント
プラチナ
220ポイント
パール
470ポイント
ガーネット
970ポイント
サファイヤ
1970ポイント
エメラルド
3970ポイント

お届けサイクル

以下、3つの中から、ライフサイクルに合う間隔をお選びいただけます。

  • 1ヶ月ごとのお届け
  • 2ヶ月ごとのお届け
  • 3ヶ月ごとのお届け

変更・解約について

お届けの回数に関わらず、変更・解約が可能です。詳しくはこちら

都度注文とは

必要な時に、都度注文する方法です。
商品価格は定価。定期還元割引やECOdeポイントは対象外です。

『都度注文』


お申込み方法

  • インターネットでのご注文(ウキウキ生活倶楽部)

    24時間受付 / パソコン・スマートフォンからご利用いただけます。
    朝7時までのご注文は、当日発送いたします。
    ※年末年始・夏季休業等、変動する場合があります
  • 肌や商品について相談をしてから注文したい方へ電話でのご注文

    0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
    電話のアナウンスに従い、ダイヤル『1』を押してください
    電話がつながりやすい時間帯:火~金 14時~18時
    (月曜日や正午前後はつながりにくくなります)
    営業時間中に承ったご注文は、翌日発送いたします。
    ※年末年始・夏季休業等、変動する場合があります

お支払方法

オンラインのクレジットカード決済・代金引換の2つからお選びいただけます。

1.オンラインの
クレジットカード決済

サイトの注文フォームにカード情報を入力するお支払い方法です。
商品お届けの際に、お支払いの必要はありません。お支払方法は、一括払いです。

ご利用いただけるカード一覧

JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSのいずれかのマークがついているカードならすべてお使いいただけます。

デビットカード・auウォレットなどのプリペイドカードでのお支払いは、『その都度注文』でのみご利用いただけます。『定期注文』に関しては、カードの特性上、決済を行なえません。恐れ入りますが、クレジットカードや、代金引換によるお支払いをご利用ください。

カード決済が行われるタイミング

  • その都度注文
    注文完了と同時に、決済が行われます。
  • 定期注文
    定期注文の確定日※1に決済が行われます。

※1 定期注文の確定日=お届け予定日の3日前~7日前(地域によって異なります。マイページやメール・納品書にてご確認ください)

定期申し込みの際に『すぐのお届け』を希望された場合は、申し込み完了と同時に決済が行われます。

口座からの引き落としが
行われるタイミング

各クレジット会社の会員規約による約定支払日(引き落とし日)に、ご指定の金融機関から自動引き落としされます。

「決済日」と「引き落とし日」の違い

クレジットカード決済の
安全性について

当サイトでは、安心してクレジットカード決済をご利用いただけるよう、厳重なセキュリティシステムを用いてお客様の情報を保護しています。

  • 注文時に入力されたお客様のクレジットカードに関する情報は、当サイトでは一切保有しておりません。
  • 決済は、高いセキュリティ機能を持つカード決済代行会社(株式会社ZEUS)に委託して行っております。
  • クレジットカード情報の送信時には、SSL(Secure Socket Layer)という高度な暗号化技術を使用して通信を行っております。

クレジットカード情報の
保存機能について

お支払い方法の入力画面で、『カード情報を保存する』にチェックを入れていただくと、次回のご注文の際、カード情報を入力せずに同じカードをご利用いただけます。
カード情報はすべて暗号化されているため、この保存機能を利用された場合も、当サイトにカード情報が保有されることはありません。

2.代金引換
(現金・カード払い)

注文商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、商品代金をお支払いいただく方法です。

お支払いには、『現金』のほかに、以下の『カード』もご利用いただけます。
お届けにあがった配達員に、どちらかご希望の方法でお支払いください。

佐川急便
ヤマト運輸
  • ・お支払いには、一括払いのほか、リボ払い、分割払いを選択いただけます。詳しくは、各配送業者のHPをご覧いただくか、担当ドライバーにお尋ねください。(分割払いにかかる手数料は、お客様負担となります)
  • ・お届け先のお名前と同じ名義のカードをご用意ください。
  • ・お支払いの際に受け取る配達伝票は『領収証』になります。大切に保管してください。
  • ・山岳地帯や一部の地域(離島など)では、電波状況により利用できないこともあります。その際には、現金でのお支払いをお願いすることがあります。ご了承くださいますようお願いいたします。

その他の支払方法について

以下のお支払方法は、取り扱っておりません。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

コンビニ・郵便局払い
残念ながら、支払期日を過ぎても、お支払いただけないことが多く、その金額が弊社の負担できる額を大幅に超えてしまいました。きちんとお支払いくださる皆様には、大変申し訳ございませんが、このような理由から、2007年9月をもって、コンビニ・郵便局払いの取扱いを廃止させていただきました。
(一部のお試しセットを除きます)
銀行振込み・郵便書留
銀行振込は同姓同名の方が多くいらっしゃるため、また、現金書留は郵便物の不明等があるため、お支払いいただいても、確実に弊社で入金確認ができない場合がございます。
そのため、お取り扱いしておりません。あらかじめ、ご了承ください。

手数料について

応援キャンペーンをご利用の場合、無料です。

どのお支払方法をお選びいただいても、ご注文にかかる支払手数料は無料です。
すべて私たちが負担いたします。

代引き手数料一覧
応援キャンペーンをご利用の場合
どのお支払方法でも0
応援キャンペーンを利用されない場合
代金引換の場合110円
オンラインのクレジット決済の場合0円

領収証について

弊社名での領収証の発行は、現在行っておりません。

下記の書類と、商品と一緒にお届けする『納品書』を、併せて保管していただくことで会計法規上まったく問題のない正規の領収証となります。

代金引換払いの場合
お届け時にお渡しする『配達伝票』
コンビニ・郵便局払いの場合
お支払の際に受け取られる『振替払込請求書兼受領証』
クレジットカード決済の場合
カード会社から発行される『明細書』

お届けについて

お届け方法

以下の2種類のお届け方法をご利用いただけます。

宅配便

配達員が伺い、商品を手渡しするお届け方法です。お届けする日や時間帯をご希望いただけます。

弊社指定配送業者(ヤマト運輸・佐川急便など)でお届けいたします。

<配送業者の確認方法>
・電話での注文:電話にてサポート係がご案内
・FAXでの注文:登録メールアドレスに、返信でご案内

ネコポス

郵便ポストにお届けする方法です。ご不在でも受け取れます。

  • ・お支払方法は『オンラインのクレジットカード決済』に限ります
  • ・『都度注文』の場合に利用できます
  • ・『ネコポス』でお送りできるのは、厚さ「2.5cm 以内」でかつ「3,000円まで」の商品に限ります。 そのため、アクシリオの100gサイズやお得用サイズ(250g、270g)は、ネコポスではお送りできません。

送料

応援キャンペーンを利用すると、優待価格の送料をご利用いただけます

宅配便 送料一覧

応援キャンペーンをご利用の場合
(北海道・本州・四国・九州)
お買い上げ合計金額:
4,400円未満の場合 550円
4,400円以上の場合 0円
応援キャンペーンをご利用の場合
(沖縄)
お買い上げ合計金額:
4,400円未満の場合 1,020円
4,400円以上の場合 470円
応援キャンペーンを利用されない場合
(北海道・本州・四国・九州)
お買い上げ合計金額:
11,000円未満の場合 550円
11,000円以上の場合 0円
応援キャンペーンを利用されない場合
(沖縄)
お買い上げ合計金額:
11,000円未満の場合 1,020円
11,000円以上の場合 470円

ネコポス 送料一覧

応援キャンペーンをご利用の場合
購入金額にかかわらず
全国一律 220円

その他手数料

離島にお届けする場合は、【離島料・中継料】を、上記の送料とは別にご負担いただくことがあります。

金額はお届け地域によって異なるため、費用が発生する際にはご注文時にサポート係からご案内いたします。

お届け時間帯

宅配便をご利用の場合、お届け時間帯をご希望いただけます。
(一部地域や法人宛の場合、宅配業者の規定により、ご希望に沿えない場合があります)

  • 希望なし
  • 午前中
  • 14〜16時
  • 16〜18時
  • 18〜20時
  • 19〜21時

ネコポスはお届け先の郵便受けに投函されます。時間帯の指定は行えません。

お届け可能地域

商品のお届け先は、日本国内に限ります

発送日とお届け日の目安

ご注文いただいてから、2~3日以内に発送いたします。
(長期休業中は3日以上いただく場合があります)

お届け日の目安(宅配便・ネコポス)

  • ・北海道:発送より3~5日後
  • ・本州・四国:発送より1~3日後
  • ・九州:発送より1~3日後
  • ・沖縄(本島):発送より2~5日後
  • ・沖縄(離島):発送より3日後~
  • ・その他の離島:発送より2日後~

お届けする商品の外装について

シンプルな茶色い箱でお届けします。
イラストなどの装飾がない無地の箱です。
封筒でのお届け
ご注文時にご希望があった場合には、
緩衝材つきの封筒でお送りいたします。
※ただし、箱と比べて、破損・汚損が起こりやすくなります。
破損の恐れがある商品・数量の場合は、「箱」でお送りしますので、その点はご了承ください。

2回目以降の注文について

定期注文(とくとく定期お届けサービス)

2回目以降も、定期注文価格でご購入いただけます。定期還元割引や、ECOdeポイントの付与もあります。

お支払方法やお届け方法は、変更しなければ、お申込み時に選ばれた方法が引き継がれます。

商品や支払い方法など、変更期日の朝7時まで、自由に変更いただけます。

変更期日は地域によって異なります。具体的な日付は、マイページ・定期変更に関するメール・納品書をご確認ください。

  • インターネットでの変更(ウキウキ生活倶楽部)

    24時間受付 / パソコン・スマートフォンからご利用いただけます
  • 電話での変更

    電話 0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
    電話のアナウンスに従い、ダイヤル『1』を押してください
    電話がつながりやすい時間帯:火~金 14時~18時
    (月曜日や正午前後はつながりにくくなります)

解約

ご利用回数に関わらず、解約可能です。

解約はお電話で承ります。お届け予定日の7日前までに電話にてご連絡ください。

サービス改善のため、ご解約時には解約のご理由やお困りの点などをお聞かせいただいています。

無理な引き留めは致しませんのでご安心ください。

電話 0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
電話のアナウンスに従い、ダイヤル『1』を押してください
電話がつながりやすい時間帯:火~金 14時~18時
(月曜日や正午前後はつながりにくくなります)

都度注文

2回目以降は、定価よりお得な「メイト価格」でご購入いただけます。

ご注文いただいてから、3日以内に発送します。お急ぎの場合は、都度注文をご利用ください。

※長期休暇・システムメンテナンス・研修などで急なお休みをいただく場合や、ご注文について確認が必要な場合には、発送が遅れることがあります

  • インターネットでの注文(ウキウキ生活倶楽部)

    24時間受付 / パソコン・スマートフォンからご利用いただけます
  • 電話での注文

    電話 0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
    電話のアナウンスに従い、ダイヤル『1』を押してください
    電話がつながりやすい時間帯:火~金 14時~18時
    (月曜日や正午前後はつながりにくくなります)
  • FAXでの注文

    FAX 0120-193-129(24時間受付)
    商品や手作り新聞と一緒にお届けする『注文書』用紙に必要事項を記入の上、上記のFAX番号にお送りください。
    金曜日の18時~月曜日午前7時の間に受信したFAX注文書は、火曜日以降の発送になります。

返品・交換について

私たちは、皆様に気持ちよく毎日のケアを行っていただきたいと願っております。
そのため、買い間違いや肌トラブル等、お客様都合であっても、未開封であり、かつ送料等の費用がかかることをご了承の上で、事前にご連絡を頂いた場合は 、商品到着後30日以内まで返品を承ります。この商品は弊社のスタッフが買い取り使用いたします。

なお、商品をお受け取りいただけず、宅配会社より弊社に返送された際には、返品には該当せず、以下の返送料として550円をお支払いいただきます。

  • 長期のご不在
  • 受取のご辞退
  • ご転居

また、転居に伴い、商品の転送をした際には、転送料として550円を別途お支払いいただくことがあります。

返品をお受けできない場合

次の場合、返品はお断りいたしますので、あらかじめ、ご了承ください。

  • 弊社にご連絡のない返品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 商品到着後、31日を過ぎた商品
  • 外箱・フィルム・袋を開封した商品
  • お客様のもとで破損、汚損が生じた商品

上記ご了承のうえ、返品をご希望の場合は、以下をご覧ください。

返品方法について

商品の返品は、到着後30日以内の商品に限らせていただきます。
お客様のご都合で返品を希望される場合、下記の費用をご負担ください。

1.弊社に商品を
お返しいただく際の送料
商品を弊社にお返しいただく際は、配送途中の事故等で商品が行方不明にならないように、配送履歴が残る宅配業者をご利用ください。 また、配送途中に商品が破損しないよう、ダンボール等に入れてご返送ください。
返送先
〒560-0085 大阪府豊中市上新田2-21-5
株式会社アースケア返品係
TEL 0120-474-198
 
2.返金の際にかかる振込手数料
  • 『代金引換(現金・カード)』でお支払い済みの代金は、銀行振り込みにて返金させていただきます。
  • 銀行や返金額によって、振り込み手数料が変わります。(220円~770円)
  • 上記ご了承のうえ、商品の返品をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
電話 0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
  • 1)スタッフが直接お電話で伺います。
  • 2)お電話に出たスタッフに、「商品の返品希望」とお伝えください
  • 3)ご登録いただいている情報(お名前・お電話番号)をお知らせください。
お客様の情報が確認できましたら、スタッフが下記について、ご質問とご案内をさせていただきます。
振込先の口座情報等、事前にご準備ください。
  • ・返品希望の商品について
    (いつご購入いただいたものか、分かる範囲でお知らせください。)
  • ・返品を希望される理由
  • ・振込先の口座
    (銀行名・支店名・口座番号・名義人のお名前をお伺いいたします。)

不良品・商品お届け間違いについて

商品がお手元に届いたら、すぐにダンボールを開封していただき、商品内容をご確認ください。
万一、不良品・商品内容の間違いなどがございましたら、誠に申し訳ございません。
すぐに新しい商品をお送りいたします。
商品到着後7日以内に、お電話かメールにてご連絡くださいませ。

  • 電話番号
    0120-474-198

    (月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)

  • メール
    こちらをクリックし、
    お問い合わせページをご利用ください。

登録情報について

個人情報の取り扱い

お預かりした下記の個人情報は、弊社規定にのっとって大切に保管・管理をいたします。
氏名・住所・電話番号・メールアドレス(登録される方のみ)・生年月日(登録される方のみ)

詳細は「個人情報の取り扱いについて(プライバシーステイトメント)」をご覧ください。

登録情報の変更方法

  • インターネットでの変更(ウキウキ生活倶楽部)

    応援キャンペーンのお届け先を変更したい場合は、商品を追加後のカート画面で、登録住所やお届け先の追加をしてください。

    メールマガジンや手作り新聞の希望については、応援キャンペーンお申し込み後、マイページの『登録情報を変更する』から、変更・登録してください。

  • 電話での変更

    0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
    電話のアナウンスに従い、ダイヤル『1』を押してください
    電話がつながりやすい時間帯:火~金 14時~18時
    (月曜日や正午前後はつながりにくくなります)
  • メールでの変更

    お問い合わせフォームに変更したい情報を記入し、送信してください。

アースケアからお送りする
メールについて

アースケアからは以下のメールをお送りします。

必ずお送りするメール

  • その都度注文・定期注文が確定したことをお知らせする『注文確認メール』
  • 注文商品の発送が完了したことをお知らせする『発送のお知らせメール』
  • 注文商品の『到着確認メール』
  • ご注文や商品に関するお知らせメール

定期注文は以下の
2つのメールも届きます

  • 定期注文の変更期日をお知らせする『事前確認メール』(2回)

    内容に変更がないかを確認ください

  • 定期注文の変更が行われた際に送信する『定期変更確認メール』

    これらは、ご希望の商品をお届けするためのメールです。必ず確認ください。

メールマガジンについて

  • パソコンメールアドレス専用の『ウキウキメールマガジン』
  • 携帯メールアドレス専用のモバイル版『ウキウキメールマガジン』

    購入された方には、メールマガジンを送付いたします。配信の停止は、メルマガ内の配信停止方法に従うか、ウキウキ生活倶楽部の「マイページ」より手続き可能です。

受信許可の設定を
行ってください
商品内容や金額に関わるメールを確実に受信いただけるよう、アースケアのメールドメイン(@earthcare-net.com,@earthcare.jpの2つ)の受信許可設定を行ってください。
・フリーメールの設定方法
Yahoo!メールの設定方法はYahoo!メールヘルプを参照ください
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47921/faq/pc-list
Hotmailの設定方法はこちらを参照ください
http://windows.microsoft.com/ja-jp/outlook/not-receiving-email
・携帯電話メールの設定方法
Docomoの設定方法はこちらを参照ください
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
auの設定方法はこちらを参照ください
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
softbankの設定方法はこちらを参照ください
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

郵便物について

アースケアから定期的にお送りする郵便物は、キレイ肌づくりの情報が詰まった手作り新聞 『ウキウキ生活通信』です。その他では、注文や登録にかかわる大切なお知らせがある場合、郵便でお送りすることがあります。

手作り新聞『ウキウキ生活通信』について

購入された方には、郵送もしくは商品に同封する形で、キレイ肌づくりの情報が詰まった手作り新聞「ウキウキ生活通信」を送付いたします。送付の停止は、ウキウキ生活倶楽部の『マイページ』より手続き可能です。