返品について

私たちは、皆様に気持ちよく毎日のケアを行っていただきたいと願っております。
そのため、買い間違いや肌トラブル等、お客様都合であっても、未開封であり、かつ送料等の費用がかかることをご了承の上で、事前にご連絡を頂いた場合は 、商品到着後30日以内まで返品を承ります。

次の場合、返品はお断りいたしますので、あらかじめ、ご了承ください。

  • 弊社にご連絡のない返品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 商品到着後、31日を過ぎた商品
  • 外箱・フィルム・袋を開封した商品
  • お客様のもとで破損、汚損が生じた商品

上記ご了承のうえ、返品をご希望の場合は、以下をご覧ください。

返品について

商品の返品は、到着後30日以内の商品に限らせていただきます。
お客様のご都合で返品を希望される場合、下記の費用をご負担ください。

1.弊社に商品を
お返しいただく際の送料
商品を弊社にお返しいただく際は、配送履歴が残る「宅配業者」をご利用ください。 また、配送途中に商品が破損しないようご返送ください。
返送先
〒560-0085
大阪府豊中市上新田2-21-5
株式会社アースケア返品係
TEL 0120-474-198
 
2.返金の際にかかる振込手数料
  • 『代金引換(現金・カード)』でお支払い済みの代金は、銀行振り込みにて返金させていただきます。
  • 銀行や返金額によって、振り込み手数料が変わります。(220円~770円)
  • 上記ご了承のうえ、商品の返品をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
電話 0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
  • 1)スタッフに、「商品の返品希望」とお伝えください
  • 2)登録いただいている情報(氏名・電話番号)をお知らせください。
以下も伺いますので、振込先の口座情報等、事前にご準備ください。返送いただく商品に、以下の情報を同封いただいても対応可能です。
  • ・返品希望の商品について
    (いつご購入いただいたものか、分かる範囲でお知らせください。)
  • ・返品を希望される理由
  • ・振込先の口座
    (銀行名・支店名・口座番号・名義人のお名前をお伺いいたします。)

不良品・商品お届け間違いについて

商品がお手元に届いたら、すぐに開封していただき、商品内容をご確認ください。
万一、不良品・商品内容の間違いなどがございましたら、誠に申し訳ございません。
すぐに新しい商品をお送りいたします。
商品到着後7日以内に、お電話かメールにてご連絡くださいませ。

  • 電話番号
    0120-474-198

    (月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)

  • お問い合わせフォーム
    こちらをクリックし、
    お問い合わせページをご利用ください。