登録情報について

個人情報の取り扱い

お預かりした個人情報は、弊社規定にのっとって大切に保管・管理をいたします。

なお、個人情報保護法にのっとり、情報漏洩防止のために、1年以上購入のない個人情報は削除を行います。

詳細は、「プライバシーポリシー」をご覧ください。

登録情報の変更方法

  • インターネットでの変更(ウキウキ生活倶楽部)

    マイページのお客様情報の『会員情報』から、変更・登録ができます。

  • 電話での変更

    0120-474-198(月~金 / 祝日除く 10時~18時 / 携帯からもOK!)
    電話のアナウンスに従い、ダイヤル『1』を押してください
    電話がつながりやすい時間帯:火~金 14時~18時
    (月曜日や正午前後はつながりにくくなります)
  • フォームから変更

    お問い合わせフォームに変更したい情報を記入し、送信してください。

アースケアからお送りする
メールについて

アースケアからは以下のメールをお送りします。

必ずお送りするメール

  • 単品注文(都度注文)や、定期注文が確定した際に送られる『注文確認メール』
  • 注文商品の発送が完了した際にお送りする『発送のお知らせメール』
  • 注文商品の『到着確認メール』
  • ご注文や商品に関するお知らせメール

定期注文は以下の
メールも届きます

  • 定期注文の変更期日をお知らせする『事前確認メール』

希望する方だけにお送りするメール(メールマガジン)

  • スキンケアなどに関するお役立ち情報や、お得なキャンペーン情報

    メールマガジンの受け取り希望はこちら

受信許可の設定を
行ってください
商品内容や金額に関わるメールを確実に受信いただけるよう、アースケアの以下のドメインの受信許可設定を行ってください。

@earthcare.co.jp
<フリーメールの設定方法>
Yahoo!メールの設定方法はYahoo!メールヘルプを参照ください
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47921/faq/pc-list
Hotmailの設定方法はこちらを参照ください
http://windows.microsoft.com/ja-jp/outlook/not-receiving-email
<携帯電話メールの設定方法>
docomoの設定方法はこちらを参照ください
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
auの設定方法はこちらを参照ください
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/
softbankの設定方法はこちらを参照ください
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/